初めての投資

f:id:ch1ha8:20220414160225j:image

 

こんにちは。

今回ご紹介させていただくのは、投資系のお話です。

 

勤続年数3年以上、50歳未満の方のサラリーマンの方にとっては、非常に有益な情報になっていますので、ぜひご一読ください。

 

大和ハウスレオパレススルガ銀行かぼちゃの馬車問題など、いろいろと不動産投資のトラブルは毎年、ありますね。

 

そんな中でも自信を持ってお勧めできる不動産投資を御紹介をしていきます。

 

 

ちまたにあるお話といえば

株式投資、FX、仮想通貨やソーシャルレンディング、オフショア、積立保険など、情報が溢れていて目移りしてしまいますよね。

 

その中で今回ご紹介したいのは、不動産投資です。

なぜなら、なんと、頭金0円で不動産投資が出来てしまうんです。

 

さらに、頭金0円で1年間で、1億円の資産を築くことも可能なんです。

 

それに加えて入居率も99,2パーセント以上て驚きで、都心部駅から徒歩10分以内の物件ばかりなんです。

 

ご不安なローンに関しても、家賃で返済をしていくことができるので、多くの方が抱えるリスクもありません。

 

そしてローンを完済したあとは、すべてがあなたの資産となるというわけです。

これはビックリするぐらいすごいことですよね。

 

 

なぜならいま現在、老後2000万円問題とも言われていますが、この大きな課題から脱出することができるわけです。

この機会に、あなたの資産状況も一緒に相談をしてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:ch1ha8:20220414160407j:image


シーラが選ばれる理由は何といっても、

顧客紹介率が70パーセント以上と高い数値をだしていることです。

これは安心と信頼があるからですね。

 

シーラはもちろん、メディア掲載実績もあります!

たとえば、読売新聞や産経新聞にも掲載実績があるので、そちらもぜひご覧下さい。

 

ネットでの評判も非常に良いとのことで安心ですね。

日々の積み重ねが将来への突破口になりますので、その一歩として、無料面談を受けて将来への資産形成を見据えていきましょう。